// 2021/05 all images //

2021/05/31 :: 6月の目標
 6月1日は、山王さん。今年は規模を縮小して開催されるようですね。露店の出店、御神輿などの賑わい行事は中止になってます。
!!$photo1!!朔日饅頭

なごなるの家の6月の目標は「思いやり」・・・思いやりで良いチームワークを築き、良いケアをしていきたいと思います。
2021/05/26 :: 味噌作り
なごなるの家で使う、味噌を仕込みました。
5ヵ月後に、おいしく味わえますように!
!!$photo1!!
2021/05/26 :: 味噌作り
なごなるの家で使う、味噌を仕込みました。
5ヵ月後に、おいしく味わえますように!
!!$photo1!!
2021/05/22 :: まいちゃん
まだ、不安が残っているようです!!$photo1!!  ご飯を食べて、元気になってね。
2021/05/22 :: まいちゃん
まだ、不安が残っているようです!!$photo1!!  ご飯を食べて、元気になってね。
2021/05/15 :: まいちゃん 迷子になってます
一昨日、なるちゃんとまいちゃんが迷子になりました。昨日、なるちゃんは無事、保護できました。
まいちゃんを見かけたら、なごなるの家まで、お知らせください。
!!$photo1!!
2021/05/12 :: 田植えを終えた田んぼ
なごなるの家は、2方が、田んぼに囲まれています。今日は、立山も望めます。
!!$photo3!!
2021/05/12 :: 田植えを終えた田んぼ
なごなるの家は、2方が、田んぼに囲まれています。今日は、立山も望めます。
!!$photo3!!
2021/05/12 :: 田植えを終えた田んぼ
なごなるの家は、2方が、田んぼに囲まれています。今日は、立山も望めます。
!!$photo3!!
2021/05/10 :: 体操
距離を保って、体操してます!!$photo1!!
2021/05/10 :: 体操
距離を保って、体操してます!!$photo1!!
2021/05/01 :: ウッドデッキからの眺め
満開のモッコウバラが見ごろです。
!!$photo2!!

2021/05/01 :: ウッドデッキからの眺め
満開のモッコウバラが見ごろです。
!!$photo2!!

2021/05/01 :: ウッドデッキからの眺め
満開のモッコウバラが見ごろです。
!!$photo2!!

2021/05/01 :: 5月の目標
ウッドデッキで鯉のぼりが泳いでいます。
さわやかな季節になりましたが、新型コロナの富山アラート発令中

5月の目標は、「おしゃべり中もマスク着用」

!!$photo1!!
2021/05/01 :: 5月の目標
ウッドデッキで鯉のぼりが泳いでいます。
さわやかな季節になりましたが、新型コロナの富山アラート発令中

5月の目標は、「おしゃべり中もマスク着用」

!!$photo1!!
       
   
close

+ pplog2 3.40 +